2012年07月11日

大母様1DAY

今日は千葉ポートアリーナで行なわれた大母様1DAYに参加して来ました。

天気予報では雨でしたが、日が差して1日中天気が良かったので、これもまた大母様が来られているからなのかと、同行した婦人たちが感心していました。

千葉ポートアリーナは1年ぶりですが、会場の参加者の入りは盛況で、会場正面の舞台の裏側2階席にまで人が座っていましたので、当初の計画通り7000名は来場したのでしょう。

私はたまたまアリーナ席の前から7列目に座りましたので、大母様の表情まで良く見えましたが、やはりお疲れのご様子でしたね。

前日から参加者のために、多くの精誠を積んでくださっていたそうで、特に私たちの心の中にある、み旨に対してためらう心を分別するように精誠を積まれたと聞きましたので、本当に申し訳ない心情になりました。

伝道に励んでほしいと切実に訴えられる大母様のみ言に、多くの参加者が決意を新たにしていた事でしょう。



大母様1DAYパンフ.jpg



大母様のみ言の中で、祝福家庭でありながら地上で摂理にもあまり関与せず、自分の好き勝手に生きて霊界に行くと、霊界で多くの霊人たちから地上での摂理の話やご父母様の事や原理の事をあれこれと聞かれても、話す内容がなくて困ってしまうという話も印象的でした。

私たちは日頃から、摂理や原理の内容について、自分の中でしっかりと整理しておく必要がありますね。

あわただしく終わった1DAYでしたが、多くの事を悟らせていただいた恩恵深い1DAYであり、天運相続という名称にふさわしい大会であったと実感し、感謝にみちた1日でした。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村



 
posted by とら吉 at 18:21| 東京 ☀| Comment(1) | 信仰的考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、行きました!テモニムを金集めだとか言う人もいますが(うちの主人!?)本当に金集めならもっと来ますよね。。。私は精成が大変だから、たくさん来たくても来れないテモニムだ、と今回の大会で感じました。。。一生懸命役事して、職場の人間関係や自分の感じ方も劇的に変わりました!感謝ですね。テモニム!
Posted by アクアマリン at 2012年07月15日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。