2013年02月10日

慶祝 第46回 天の父母様の日

第46回 天の父母様の日、天地人真の父母様 御聖誕日、天の父母様 王権即位式 第12周年及び第54回 真の父母の日、おめでとうございます。

天の父母様の日に合わせて、真の父母の日のお祝いまで重なるとは思いませんでした。

また、天一国国歌も新しく制定され、家庭盟誓や億万歳も一部修正され、基元節を目前にして様々な事が変わっていくようです。

午前0時の真のお母様の祈祷とメッセージは短めでしたが、午後8時からの記念式典の際の真のお母様のみ言は実に力強く堂々とされていたのが印象的でした。

まるで真のお父様が語っておられるかのような口調でもありましたね。

正に天の父母様と天地人真のご父母様が一体となられているのを、目の当たりに見せていただいたような気がしました。


20130210a.jpg




教会ではその後午前・午後・夜の3回に渡って基元節聖酒式を行ないますので、今日は様々な食口が入り乱れて出入りしていました。

それでも数年ぶりに顔を見せた食口も数名いて、厳粛な中にも和やかな雰囲気の聖酒式となったようです。

このような機会でなければなかなか会えない食口もいて、本当に感謝に満ちた一日でした。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村
posted by とら吉 at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | 信仰的考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。